自己満足の為のギターとか

音楽とか動物とか好きなもの書いてく感じ

ハルカミライ それいけステアーズ弾いてみた

お久しぶりです。 

久しぶりにハルカミライ 弾いてみました。 いろんなところからリクエストとかいただいて嬉しいです。 ただやる気が出ない曲とかだと途中でやめたりします。。

やる気が出てきたのでハルカミライ のそれいけステアーズ弾いてみました。

普段あまり邦バンド聴かないですが彼らは結構好きかも。

さてそんなそれいけステアーズですが ↓↓↓ こちらのCDですね

それいけステアーズ

新品価格
¥990から
(2020/1/9 00:56時点)

 

CD安めなのでとりあえず買ってもいいと思います。多分。

 

ただ今回またインターフェースやプラグインや色々違うの使ったりしてたので

音質とか云々を問う人はあっち行ってもらいたいですが(笑)

弾いてみた自分の動画がこちらとなります

https://www.youtube.com/watch?v=EpNXNVIVf3Y

pc.moppy.jp

 

 

そんな感じです。 ただ原曲通りに弾いてないところもあります。その辺りは原曲通りにやりたいって方は申し訳ありませんが自分でやっていただければと思います。 

MIXの類ももっとうまくできればいいんですけどね。 これが限界です。

さて譜面ですが 先に行っておくことがあるとすると先ほど言ったように原曲と少し違う部分があると思います。

もう一つはまずはサビ手前まで公開します。徐々に公開していきます。

そちらだけご了承お願いします。 なので定期的にページを見てもらえればと思います。

https://drive.google.com/file/d/1D-rogIyH_4B9_qdpiTdeykm7znHwl7Zs/view?usp=sharing

それからギターのテーマ?っぽい部分も後々書こうかと思いますのでそれもまた含めて。

ではまた ここで続きを載せるのでそこでお会いしましょう。